第19回 「なかはらっぱ祭」に永瀬 晋ライブ!! & リポート

来る7月に中原区で活動する様々な市民活動団体が日頃の成果を発表し、来場者との交流を深めることを目的に開催されている「第19回なかはらっぱ祭りが開催されます。今年度は中原市民館ホールとグランツリー武蔵小杉のピロティを会場に、登録団体の有志が参加しています。
音友会では、活動の応援をしてもらえるボランティアスタッフの募集、元住吉ミュージックフェスティバル-2023の報告レポート
展示、そしてステージパフォーマンスでは音友会メンバーで企画・運営・演奏者でもある「永瀬晋ライブ」が中原市民館ホールで開催されます。
ぜひ、両会場に中原で活動している
市民活動団体の様子をお楽しみください。
♫♫ 第19回 「なかはらっぱ祭」♫♫
●開催日:2023年07月16日(日)
●開催時間;9:00~17:00
●主催:中原市民活動の集い実行委員会
●開催場所:中原市民館/グランツリー武蔵小杉


♪♪♪♪♪ 永瀬晋リポート ♪♪♪♪♪
7月16日「なかはらっぱ祭り」ステージ参加してきました!
当日は外気温37℃とのことで機材を運んで現場に行くのもなかなかの体力消耗でした苦笑
♪♪♪ セットリスト ♪♪♪
1 Remember (オリジナル)
2 伊勢佐木町ブルース(弾き語り) 青江三奈さんカバー
3 Cange (オリジナル)
4 見上げてごらん夜の星を(ギターソロインスト) 坂本九さんカバー
5 上を向いて歩こう(ギターソロインスト) 坂本九さんカバー
中原市民館ホールの音響、照明担当様も短いリハーサルで最高の環境を作っていただきまして、演奏中お客様には手拍子もいただき非常にアットホームなステージでございました
また出演できるのを楽しみにしております!
****************

【なかはらっぱ祭り】グランツリー展示が始まりました!


7月16日(日)ライブコンサートなどのイベント開催前の7月4日(火)から13日(木)まで「グランツリー武蔵小杉」で市民活動団体の活動紹介パネル展示が始まりました。

実行委員の皆さんのパネル作成、設営風景の写真をもらいました。
音友会も「第三回元住吉ミュージック・フェスティバル」の開催にあたりスタッフ募集のチラシをお願いしました。
実行委員会の皆さんにはパネル、チラシの設置をしていただきありがとうございました。
原区のシンボルマークを「音楽好きな友の会」では毎月発行の「Mマガジン」、「元住吉ミュージック・フェスティバル」で申請し後援使用させていただいています。