MMFボランティアスタッフの皆さんから感想が寄せられました。

ボランティアの皆さんにはお世話になり有り難うございました。

・音楽が大好きな私。今回初めてボランティアスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。まずは3年越しに無事開催することができたこと。そして、途中から降り出した雨にもかかわらず沢山のお客様、子供たちもご来場くださり生の楽器や歌声に触れていただけている光景を見ることができて、とても嬉しかったです。いつの日か野外での開催などで、もっと沢山の方が聴こえてくる音楽にふらっと立ち寄りたくなるようなフェスになるといいなと思いました。元住吉の街に長く大きく続いてくれることを願っています。次回もまたスタッフとして参加したいと思います! みー☆

・ふらっと立ち寄った人達、子供の手を引きながら聞きにきた若夫婦、何度も出入りを繰り返す人達など様々な年齢層の人達が、帰る時にはニコニコと楽しそうに帰って行く姿に嬉しいなぁと思い、仕事の合間に聞いた演奏はどの方もレベルが高く素晴らしいパフォーマンスで私の期待以上のものでした。思いっきり後ろ髪を引かれながらもまた仕事に戻りました。 ベビーカーが並ぶ地域イベントらしい風景にほっこりとした1日でした。 くみこ ^_-☆

・私自身ボランティア活動を始めたばかりで慣れないことも多く緊張もありましたが、事前に実行委員の皆さんとお会いし打ち合わせできたことで当日は安心して活動できました。
スタッフの方もボランティアに参加された方もとても気さくで温かい方ばかりでした。機会がありましたら次回もご一緒したいと思っています。短い時間でしたが素敵な音楽を聴きながらのボランティア活動幸せなひとときでした。貴重な経験をさせていただき感謝しています。 あかり

・微力ながらお手伝いさせていただき、とても良い経験となりました。たくさんのお客様にご来場いただき、大変嬉しく、演奏者の方々の気持ちのこもった演奏も印象的でした。初めてこのようなボランティアをさせていただきましたが、身近にこんなにも音楽が好きな方がたくさんいることに、とても感動しました。これからも、地域の音楽好きのひとりとして、元住吉の音楽を盛り上げたい気持ちが強くなりました。次回も楽しみにしております!  ゆもちー