開催してみたら 元住吉ミュージック・フェスティバル演奏家は「元住吉」に関わりのある方ばかり?!

「第2回元住吉ミュージック・フェスティバル-2023」を開催してみたら、
「元住吉」の元住民や関係のある演奏家のグループの大行進でした
●実行副委員の牧野くみ・MCの牧野憲人
皆さん覚えていますか!!。
「くじら座」です。
元住吉井田中ノ町商栄会のゆるキャラ「いだるん」のテーマソング「いだるんマーチ」
の作詞作曲ユニットです。またイダナカ 「夕市」でも、投げ銭ライブなどで大活躍でした。


久しぶりのくじら座。 結成して7年。コロナ禍で思うようにライブができず、お互いソロ活動をメインに続けてきたけれど、改めて活動の機会が増えてきたことに縁の強さを感じるし、周囲の方々が引き合わせてくれたことを思うと、くじら座はどこまでも続いていけるものなんだと、しみじみ。 牧野憲人と牧野くみ(くじら座)
2回元住吉ミュージックフェスティバル-2023会場にて