♫演奏時間掲載プログラム♫ 第2回『MMF-2023』開場は10:30。

元住吉から楽器や歌声が聞こえる!PAを最小限に楽器本来の音で聴きたい!!
♫♫ たくさんのご応募ありがとうございました ♫♫
第2回目も応募アーティストさんから選ぶのは苦渋の決断でした。
2023 Motosumiyoshi Music Festival 出演者、13組! 50人。
この度はコロナ禍を経て3年ぶりの開催ということで懸念要素も多々あったのですが、楽しみにして下さっていたというお声や、出演者・ボランティアとも予想を遥かに上回るご応募を頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同、諦めずに再開してよかったという思いと感謝でいっぱいです。
今回たくさんの素晴らしいアーティスト様からのご応募・お問い合わせを頂きました。しかしコロナ禍の事情により2020年の前回よりもさらに出演組数を絞らざるを得なかったことを心苦しく思います。ご応募アーティスト様も演奏技術はもちろんのこと、バックグラウンドや地域貢献など様々な角度からの魅力に溢れており、また限られた時間の中スタッフ同士でも意見が割れたため苦渋の決断でした。
どうぞ彼らのステージを楽しみにして頂けることが、私達いちばんの喜びです。
まだまだ予断の許さぬご時世ではありますが、日々邁進しているアーティスト達による様々なジャンルの生の音楽に触れ、心豊かな一時を過ごして頂けると幸いです。このイベントが皆様の生活の彩りになれるよう、地域に貢献できるよう尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
元住吉ミュージック・フェスティバル実行委員会
———
♬第2回元住吉ミュージック・フェスティバル♬の出演者の紹介をさせて頂きます。(演奏時間は各組30分、順不同)
●開催日時:2023年4月8日(土)
●開場時間:10時30分
●開演時間:11時
出演者は13組! 50人の演奏家の皆さんです。