第2回『元住吉ミュージック・フェスティバル-2023』の総合司会は 牧野憲人 です。

元住吉から楽器や歌声が聞こえる!PAを最小限に楽器本来の音で聴きたい!!
♫第2回『元住吉ミュージック・フェスティバル-2023』総合司会が決まりました。

牧野憲人プロフィール:シンガーソングライター、作詞作曲家 ♬
静岡を始め東京など近郊を中心に活動中で低音ボイスが特徴的なMCも行う。童謡を感じるオリジナルポップスを制作し、各所で楽曲が起用中。東京ドームシティ遊園地「卒フェス2014」公式ソング「バイバイ」作詞作曲やいづマリンレディ公式ソング「青空のマーチ 〜青・蒼・碧〜」作詞作曲編曲。
今回は、元住吉で「ミュージック・フェスティバル」のMCを担当することになり、出演者の皆さんを盛り上げると共に、地域の皆さんと楽しい1日をご案内します。

牧野憲人は元住吉とは深い関係があり「音楽好きな友の会」の企画、運営、演奏者として活動のお願いもしていましたが、本拠地の静岡での活動が忙しくコロナ化の事も有り元住吉での活動が有りませんでした。特に当時は井田中ノ町商栄会での活動が多くキャラクターソングの〜いだるんマーチ〜の作詞・作曲を、MMF実行委員の牧野くみと担当していますので覚えている方も多いかと思います。
また音友会のMマガジンのデザイナー神山昇の作曲の
「鏡の街」を、他者の作詞作曲のカバーで初めて唄っています。