急告です!星乃けいさん、生放送出演!!

Mマガジンで連載寄稿「そして音楽の旅は続く」の星乃けいさんから生放送番組aの出演連絡が入りました。ぜひ皆さんも星乃さんとの楽しい時間を過ごしてください。
♪ ラジオ川越 1/15(土)ラジオ出演しまーす ♪
☆「TAKA江川のお茶でも飲もう」17:30〜19:30でーす♪
TAKAさんと2時間、生放送で喋り倒します。思い出の曲や自分のアルバムから選曲しました。オールジャンル仕立てです。

川越近辺の方はFM88.7で聴けます。
その他の地域(日本全国、海外も含め)では、redimoの無料アプリをダウンロードして頂き、ラジオ川越を選んでくださいませ。
2時間の長丁場なので、手の空いた時にでも、お楽しみくださいね。

お耳にかかれるのを、楽しみにしていまーす♪♪♪
星乃けい
※レコジャケ写真はポプコン時代の西郡よう子(星乃けい)さんの「結婚の四季」主題歌「この愛に生きて」が収録されています。