2022年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
私たち「音楽好きな友の会(音友会)」が、音楽を通して東急東横線元住吉駅を中心に地域活性化活動を始めて今年で8年目になります。
レコードコンサートを軸に、様々なジャンルの音楽ライブを主催してきました。
ですが音友会の中心活動である『音友レコード倶楽部もコロナ拡大対策防止のためやむなく一昨年の11月から中止にしています、再開を今年3月からの予定で準備を開始しています。準備が出来次第に音友会ホームページ、Mマガジンなどでご連絡致します。その節にはよろしく応援のほどお願い致します。
また、音友会のライブ部門を独立発展させ元住吉から音楽の情報発信を積極的にして行きたいと姉妹組織のmotton clubを設立して各演奏家のライブをネット配信をしています。
一昨年に引き続きコロナの現状で開催されなかった「元住吉ミュージック・フェスティバル」の開催を願っています。元住吉を『もっとん』と呼びmottonnculubと名付け、運営をしています。詳細はmottonclub.comをご覧ください。レコード鑑賞会同様、今年も様々な形でライブ活動を予定しています。どうぞ各会場にお出かけください。
本年もよろしくお願い致します。
                                音楽好きな友の会代表 塚田親一
(※ 近郊で音友会、モットンクラブの企画、運営に興味がある方々のスタッフメンバーを募集中です。)