「島倉学があなたに贈るミュージカルの世界へ」の連載が終わりました。

2021年3月から「島倉学があなたに贈るミュージカルの世界へ」と題し全6回の連載をお願いしてきました。連載コラムがこの8月号で終了になります。6ヶ月間でしたが今までのMマガジンのジャンルになかった「ミュージカルの世界」を皆さんも知っている楽曲を紹介しながら判りやすく楽しく書いて頂き有り難うございました。
紹介ミュージカルは、「サウンド・オブ・ミュージック」、「ライオンキング」、「ラ・マンチャの男」、「レ・ミゼラブル」、「モーツァルト」の各楽曲でした。

島倉 学さんは、国立音楽大学声楽科卒後、2002年劇団四季に入所。退団後は、クロスオーバー歌手として活躍。近年は、クラシック・コンサートのソリストやミュージカルのメインキャストで出演現在活躍中のプロ歌手をはじめ、有名ミュージカル俳優、ジャニーズJr.など数多くの方々の歌唱指導、ヴォイス・トレーナー歴は19年になるとの事です。劇団SETアクターズコース歌唱講師を勤める傍ら現在元住吉で「島倉 学ミュージックスクール」の代表として活躍中です。
「島倉 学ミュージックスクール」のコンサートは、この2021年11月3日(祝・水)に国際交流センターホールで開催予定です。この機会に皆さんも是非ミュージカルの世界を楽しんで見ては如何でしょうか。