音友会ボランティア・スタッフ募集中です。

音楽好きな友の会(音友会)は、『元住吉の気楽な音楽会』としてレコードの音の良さ、演奏を楽しむ「音友レコード倶楽部」、地域商店街で楽器本来の「生音」を楽しむ「街角投げ銭ライブ」などを開催しています。音友会は音楽やオーディオ好きな方々と想い出話しなどで憩いのひとときを楽しむ趣味の会として開催しています。

◎現在の活動内容は
 

★「音友レコード倶楽部」の企画・運営・開催
ジャンル別にジャズ、軽音楽ソサエティーでレコード・コンサートを開催中です。
★「Mマガジン」の編集・発行・配布

この様な音友会の活動に興味があり、企画・運営・参加してみたい方、
また活動拠点の元住吉周辺や地域商店街のイベントなどにも、こころよく参加していただける方々をお待ちしています。
※ご注意※
 コロナ感染の影響でレコード倶楽部、音楽イベントは現在休会しています。

 

〓イベントの企画や 運営スタッフ募集中 〓
★音友レコード倶楽部の「新規・レコードクラッシック・ソサエティー」の企画・運営。
★「音友レコード倶楽部」会場での受付や飲食サービスのお手い・・・。
特に「Mマガジン」の校正スタッフをお願いしています。
★「Mマガジン」の編集や取材、配布等のお手伝い・・・。

 ・本を読む、書き物が好きな方にMマガジンのお手伝いをお願いします。ご自宅で毎月発行のMマガジンデーターの校正、校閲をお願いします。

ご質問、お問い合わせはお気軽に・・・
●音楽好きな友公式ウェブサイトサイト
URL:https://ontomo.jp
Email:お問い合わせ