延期!第2回元住吉ミュージック・フェスティバル出場の皆さんが決定しました!

元住吉、最大の音楽祭!
第2回
元住吉ミュージック・フェスティバル
総勢68人、16組のアーティストが技と感性で競演します!
昨年の末まで公募したところ応募総数84組と予想を上回る出場応募がありました。

日時:4月11日(土) 開場:11:00 開演:11:30 終演:20:30
●場所:川崎市国際交流センター/ホール
☆11:00~20:30までの9時間30分開催することも決まりました。

おおまかなジャンル別には
・シンガーソングライター(ヴォーカル中心/男女とも)
・クラシク(ヴォーカル中心)
・コーラス
・民族音楽系(ラテン、ハワイアンなど)
・インストルメンツ
・POPSバンド
・テクノ系
・ロック系
・ジャズコンボ系
・ジャズビッグバンド系
・その他
の方々の応募がありました。
84組の中には演奏・パフォーマンスのクオリティーが高い応募者の方々が沢山申し込みされました
しかし会場の制約や1会場のためフェスティバルのステージ構成、時間的問題などをもって苦渋の決断とさせて頂きました結果、次の16バンドの方々の参加が決まりましたのでお知らせします。また各バンドの詳細プロフィールなどは判り次第お知らせします。
これからも元住吉を盛り上げると共に、川崎市中心部のみならず 地域を代表するような「元住吉ミュージック・フェスティバル」として地域の皆様の応援、参加協力を得て拡大し回数を重ねられるようお願いいたします。当日も皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしています。

01 jaja
02 ECO
03 FUKA2(フカニ)
04 Akiko & Youko
05 寿限無 虹の翼
06 ミニッツ
07 Flying Pigs Sax Quartet  
08 さとうちあき(琴)
09 J’s
10 後藤いちご~歌とギターの調べ~(ソプラノ)
11 李 宛然
12 Hibiki
13  トロピカルサウンズ(スチールギター)
14 川崎Saxobongo
15 音楽朗読ユニットさかな同行会
16 永瀬晋
(順不同)