2018イダナカ・ハロウィン〜演奏家ボランティアスタッフ決定!!

2018 〜元住吉の気軽な音楽会・街角路上投げ銭ライブ〜
♬ イダナカ・ハロウィン、〜 M〜フェスティバル 〜
〜〜!!出演者が決定しました
!!〜〜

〜 ♬♬  ボランティア演奏家の皆さん  ♬♬ 〜
るるおねえさん
(うたのおねえさん)写真
牧野久美
(シンガーソングライター)
◎ハル&マツ
(デュエット)
永瀬晋
(元住吉のジャズギター)
・日時:2018年10月28日(日)
            13:00〜15:00(雨天中止)
・会場:井田中ノ町商店街特設会場

☆ 音友会へのご質問、ご連絡の方は ☆
当ウェブサイトの「お問い合わせ」からお気軽に送信してください。

☆こんにちは!”るるおねえさん”こと歌のおねえさんRursus*(ルルスス)です!

「音楽を通じて子どもたちの”すき”を育てたい」

3 歳の頃からピアノを通じて音楽の道を歩み始めピアノ20年・バイオリン10年・ポップス(歌)6年の音楽歴を持つ。2014年より劇団四季のオー ディション選考委員・新人教育も務める佐々木勉氏の指導のもと本格的にステージ活動を開始。「音楽を通じて子どもたちの”すき”の気持ちを育てたい」をコ ンセプトに多くのステージに出演。またステージ活動の傍ら保育士も務め日々たくさんの子どもの視点・感性・感情を肌で感じる環境に身をおく事で音楽のスキ ルだけでは到達できない子ども達の為のステージ作りに励んでいる。壇上でのパフォーマンスだけでなく同じ目線で子ども一人一人と触れ合う事にも力を入れて おり、子ども達が多くの世界と出会い、自由に自分を表現する力を身につけてもらう事で将来の可能性を広げていく為の活動を行っている。