♪♪レコードコンサートのお手伝いをしてみませんか。

毎月第1、第3日曜日の♪♪レコードコンサートに参加出来るボランティアでお手伝いの方を探しています。

毎月第1、第3日曜日の13:30~16:30、元住吉駅前「音友ハウス」で開催されている「レコード倶楽部」の運営スタッフ、~会場作り、受付~など音楽を聴きながら簡単なお手伝いをお願い出来る方を探しています。
コンサート内容は、アナログレコード、またCDなどの音楽を、「最近のイヤホン・ヘッドホン等では味わえない昔ながらの本格的音響装置で聴こう、そして地域を始め参加の皆さんと、その時代の音楽について語らい親睦を深めましよう」と言うレコードコンサートです。鑑賞内容も第1日曜日は軽音楽、第3日曜日はジャズを聴きながら、気分転換感覚で時間内のお手伝いが出来る方を探しています。お願いできる方は、当日音友ハウスまでお願いします。ご質問などはホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お手伝い希望で参加の方は当日受付でその旨をお申し出ください。
※また「たまには生のアコースティックサウンドを聴こう」と、時々音友ハウスでアコースティックコンサートを開催しています。こちらもお手伝いをお願いできる方を探していますのでよろしくお願いします。