6/16 神林義徳さんは3連チャン 2日目 音友ハウス「くじら座」企画ライブ ありがとうございました ♪

こんばんは。夕方になって、陽が射して 蒸し暑くなりました
昨日は、3連チャン ライブ の2日目、元住吉の音友 ハウス で、牧野ケント くん、牧野公美 ちゃん の2人組 ユニット、くじら座の企画 ライブ に出させて頂きました
土曜日の夜、貴重な お時間を割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、音友 ハウス の 塚田さん、 ありがとうございました m(__)m
音友 ハウス 。。。
元住吉の西口を出た商店街の先にあった“イダカフェ”の頃に、1度 出させてもらい、代表の塚田さんも覚えていて下さったので、リハーサル の時から、アットホームな感じで、リラックスムード で演らせて頂きました
トップ は、“ハルマツ”Vo&G の 晴香 (ハル) さん、G&Choの松本 (マツ) さんの2人組ユニット
1960年代後半から70年頃の雰囲気いっぱいのお2人のステージ
晴香さん、若いのにシブイ選曲で、個人的に好きな雰囲気の曲ばかり、たっぷり、楽しませてもらいました
2番手、“神林義徳”自分でした

(Photo by “牧野公美 ちゃん” ありがとうございます m(__)m)


~セットリスト~

1.昼下がりの George Harrison

2.風
3.A song forever
4.月とピエロ
5.Sweet 17
6.CIRCUS
以上、全6曲、全て オリジナル曲でした
アコースティックな、静かな 雰囲気の選曲を心がけてましたが 。。。?
『Sweet 17』我慢出来ず、ロックンロール を1つ演りました
『月とピエロ』『CIRCUS』の2曲を前に出演された、ハルマツ の晴香さんが気に入って下さり、カヴァー してみたいと言って下さり、嬉しい限りです‼
ありがとうございます m(__)m
トリ は、“くじら座”
ケントくんの 優しい歌声に、公美ちゃんのピアノが絡んで、気持ち良いノスタルジックな雰囲気を楽しませてくれるくじら座の曲達 。。。
『蝉時雨』という オリジナル 曲、
リハーサル の時から、子供の頃に感じた、夏の終わりの情景が浮かんで、キュン となりました
くじら座の曲は、前にも書いたけど、大人の童謡 の様な感じがして、この日も、汚れた オジサン !? は 癒されました
アンコール では くじら座 が作った、井田中ノ町商栄会のマスコットキャラクター、イダるんのテーマソング『イダるんマーチ』を出演者、お客様も一緒に、みんなで セッション
アットホーム な ライブ の幕となりました
皆様、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m
ライブ 後、出演者全員と、塚田さんと、打ち上げ
美味しい料理と、楽しいお酒のみんな 。。。
楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました m(__)m
ケントくん、公美ちゃん、
素敵なライブに誘って下さり、ありがとうございました m(__)m
ハルマツのお2人、
自分の曲を気に入って下さり、たくさん、楽しいお話させて下さり、ありがとうございました m(__)m
塚田さん、優しく、温かく迎え入れて下さり、楽しい時間をありがとうございました m(__)m
次のライブ は、もうすぐ、高田馬場 JETROBOT で、タニオカヨシヒコ・トリビュートナイトです
ご都合よろしければ、ぜひぜひ、遊びに来て下さい m(__)m
“神林義徳” 2018-06-17 19:19:20 ブログ掲載させていただきました。
“神林義徳” Official Blog
♬神林義徳CDアルバム♬