4/13 さよならイダカフェ祭 第二弾〜最初で最後のイダカフェ・シネマ館〜

今 まで親しんできた井田中商店街の「イダカフェ」が4月20日をもって立替えのため閉館になります。天井が高く響きのある「ホールサウンドが十分に表現の出来るステキなカフェ」として、クラッシックからジャズまでアコースティックライブの演奏会場として、また元住吉のアコースティックサウンド発祥の拠点にな りつつ有りましたが非常に残念ですが閉館となります。
名残惜しいですが、さよなら企画として〜さよならイダカフェ祭 第一弾〜浅井春香 投げ銭ライブ〜、第二弾として〜最初で最後のイダカフェ・シネマ館〜を開催します。最後のひとときを皆さんも是非参加してお楽しみください。
第二弾 〜最初で最後のイダカフェ・シネマ館〜

前衛と言われ、アングラと言われても
これほど迄にアナクロニズム!!
フィルムこだわった手作り映画の映写会
日時:4月13日(金) 19時〜
料金:無料 (飲食別)
8mmフィルムにこだわる映像作家集団「アナドルナ」の2作品。そして、個人映画のカリスマ「ほしのあきら」の1作品の3本を上映します。
スターウォーズだけが映画じゃない。もはやアンダーグランドとは言わないし現代美術には相手にされないが、これは全身全霊で観る「映画」なのだ!
意味は問わず「面白いか」面白く無いか」。
全てはあなたにゆだねます。
イダカフェの最後を飾るか?!
作家渾身の映像作品を上映します。

●お問い合わせ:イダカフェ E-mail:info@ida-cafe.com