音友会が表彰されました!

立て看板 去る、1月28日に開催された「かわさき市民活動センター」主催の「ごえん楽市」で音友会が「情報発信数部門」で1位に輝き表彰を受けました!どうもありがとうございました。来年度も多くの情報を発信していきたいと思っていますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします!!
受賞式では、賞状を、もらい間違える、などの珍事(!?)にも見舞われながらも、無事に受賞式も終えることが出来ました。
表彰式2
賞状と記念品

(表彰を受ける塚田代表)(表彰状と副賞)
開会式では「ダンスラボラトリー」によるダンスのパフォーマンスや、川崎市のゆるキャラの「エコちゃんず」や、「かにゃお」が応援に駆け付けてくれたりと、とても盛り上がった会でした。きゃらまた、様々なボランティア団体のパネル展示や、パフォーマンスなどが行われていて、川崎のボランティア活動がとても幅広い、ということを知ることも出来ました!